2016年4月2日土曜日

反町の八龍でたんめん。

昨日はファットレースのアディダススーパースターが似合う友人のI君と、反町の八龍へ!香港のクーロンかな?と思いきや、反町の八龍
I君は、子供の頃からきているそうで、なんでもその昔は宮前商店街にあったそうなんだとか。
八龍のエントランス
赤い看板が気になっておりましたが、昨日はちょうどすぐ入れたので早速イン。メニューは、I君のオススメ通りに。
反町八龍で瓶ビール
まずは、瓶ビールで乾杯!手酌コミュニケーション。
レバニラ@八龍
オススメのレバニラ。酒のみには間違いないメニュー!モヤシの歯ごたえも残っててナイスです!自分でやると難しいですよね〜。
八龍の餃子1
餃子!皮はパリパリで、餃子の餡もジューシー。
反町の八龍の餃子2
ラー油とお醤油で頂きましたが、ラー油が特に美味しかったです♪
タンメン@反町八龍
最後は、タンメン。麺は独特の太麺で野菜たっぷりのタンメンです!結構八龍のタンメンファンも多いようですね♪スープの加減もナイスでした〜!
あとは、角煮そばもおいしいと後から伺ったので、次回頂こうと思います。やっぱり1人で行くより2人以上で行ったほうが楽しいし、いろんな種類を食べれていいですね!

美味しいお料理をごちそうさまでした〜♪

このブログに関係ありそうなその他の記事
  • 反町の纜(ともづな)
  • 市民酒場諸星 @ 新小安
  • 生パスタランチ@反町