2014年12月6日土曜日

牡蠣フライ@とんかつ丸和

先日は、関内は馬車道を入ったところにあるとんかつ丸和にランチに行ってきました! ちょっとぼけてますが、まずはビール!ビールはあさひの中瓶。
とんかつ丸和のビール
牡蠣フライは、こちらです。この大きさ!そしてかなりジューシーなナイスな牡蠣フライなんですね〜。さすがです。 オーナー自らチェックしたこだわりの一品のようなんですね!
とんかつ丸和の牡蠣フライ
とんかつ丸和牡蠣フライのポップ
とんかつもしっかりと。。
とんかつ丸和のロース
とんかつ丸和さんの牡蠣フライは、いつ終わるか読めないそうなので、早めに行きたいですね!このシーズン中にもう一度食べにいきたいと思っています。

運が良ければ座敷の席にもいけるので、お子様づれにもおすすめです♬
美味しい牡蠣フライをごちそうさまでした〜!

この記事に関連するその他のブログ。
  • とんかつ 丸和に行ってきました!
  • 町田の洋食屋さんグリルママのカキフライ!
  • ピアットビアンコ @ みらい横町