2012年12月8日土曜日

豆腐ステーキ発祥の店 一億 六本木

先日、六本木一億という豆腐ステーキ発祥のお店に言ってきました。
店内は、新興系の雰囲気は無く、とても暖かい感じの内装。スタッフの方の対応も素晴らしかったです。
※味のある写真は、トイレです。僕が言ったときは、2PacのCalifornia Loveがラジカセからかかっていてびっくり!しましたm(_ _)m

キニナル料理は、まずは豆腐ステーキ!は、ふわふわの豆腐(焼き)をタレにつけて頂くスタイル。 あとは、牡蠣飯(かきめし)いくら飯というのりがしいてありその上にライスと焼いた牡蠣?がのっている、つかんで食べるのを頂きました。
生憎、食事に夢中で写真とるのを忘れてしまいました...m(_ _)mランチもやっているらしく、キニナルところです。 音楽関係の方も多いみたいですよ(^_^)

おしまい。
六本木 一億 - 六本木 トーフステーキ一億
六本木 一億 FACEBOOKページ