2013年3月24日日曜日

日米親善よこすかスプリングフェスタ


本日は、横須賀米軍基地に、日米親善よこすかスプリングフェスタに行って来ました!

横須賀に9:30位について、三笠公園のゲートを目指してGO!
しかし三笠公園に着いてみると、長蛇の列!!半端ない混み様!桜もきれいな為かバスツアーの方などもいらっしゃいました。で、ゲート内に入れたのは、一時間かかって10:30でした〜。

まずついて乾杯!SHARKY'Sというビールでとても飲みやすく美味しい!しかも300円です!

乾杯の後は、チリドッグ!これはまた美味しいですね!ハーフポンドのソーセージがアメリカの空気を運んでくれます。日本では、多分なかなか食べれないんじゃないでしょうか??

横須賀基地のホールでは、去年の根岸ベース盆踊りにも出演していた第七艦隊というバンドがパフォームしてました!CALIFORNIA GIRLSや、STAR SHIP等、TOP40系を生バンドでライブしてました。

会場のお客さんも半端ない数!
最後に食べたのは、ルイジアナのPOPEYEのチキンを食べました!これの付け合せのコールスローとマッシュポテト、ビスケットが、かなり美味しい!是非、このブログを読んだそこのあなた!来年是非食べて見て下さい。ある意味、一番美味しいと感じました〜。

いや〜やっぱり海外の空気に触れると、気分が上がりますね!今日は肌寒かったですが、早くタンクトップでビール飲みたいですね〜!

ホイットニー・ヒューストタンクトップ

では、今週も頑張って行きましょう!