2013年10月14日月曜日

戸部のフレンチ シュミネー(cheminee)

先日横浜戸部は、シュミネー(cheminee)に行ってきました!戸部駅からちょいと離れた紅梅通りにお洒落な外観で佇むレストラン。
なんでも前は、関内の方にあったとか。
外観も、海外の雰囲気がありなかなか素敵です。
こちらがランチメニューです!豚とキャベツの白ワイン煮込みや、白身魚のポワレ、ビーフシチューなどが並びます。
頂いたのは、豚とキャベツの白ワイン煮込みです!メインのこれに、サフランライスorクロワッサン、ポタージュ、デザートにぶどうのゼリー、珈琲がつきます。 これだけついてこの値段はとても嬉しいですね!しかもとても美味しいです。
更に、焼きたてクロワッサンも販売していて、時間を言ってとりにくれば、焼きたてが頂けます!(だいたい30分かかるそうです。)
こんなに美味しいフレンチが頂けるお店があるとは。という感じのお店です。土曜もランチがやってるのも嬉しいですね!

戸部のフレンチ シュミネー(cheminee)
ホームページ