2014年10月26日日曜日

プリムローズに行ってきました♪

昨日は、金葉エミネパールバーグのある戸部通りを高島交差点に向かった角にある、プリムローズにお食事に行ってきました。
戸部プリムローズの外観
店内はカウンターと、テーブル。そして子供連れにも嬉しい繋がったイスもあります。 ファミリー層も多い戸部には嬉しいですね!
さてでは、さっそくお料理を頂きます。
その前に、かなりレアなハートランドの生を頂きました〜。
プリムローズのハートランドの生
ハートランド自体のみやすいのですが、生だと余計爽やかで飲みやすいですね!
そして、まずはマグロの刺身!店長自体も久々!でかなりいい具合に油がのってナイスですね〜。
プリムローズのマグロのお刺身
そして、秋刀魚の刺身です!秋刀魚の刺身は肉厚でかなり贅沢な気分を味わえるんですね〜。最高に美味しいです。
プリムローズの秋刀魚のお刺身
そしてプリムローズ一押しと記載されていた鶏天!これも三本あってかなりボリュームがありますね!肉と、衣、そしてソースのハーモニーがかなりナイス!そして鶏天丼というのもある様なんですが、絶対に美味しいと思います!店長は、ハートランドを飲み過ぎでお腹パンパンだったそうですが。
以前大分に行った時の思い出がリマインドしましたね。。
プリムローズの鶏天
初めて伺ったお店でしたが、かなり雰囲気のいいお店でしたね〜! お料理もばっちり!ダイエット中の店長には目に毒だったようですねw

美味しい料理をごちそうさまでした〜!
※プリムローズって意味を調べてみると、一番早くさく薔薇という意味があるそうです。

プリムローズ FACEBOOK PAGE
https://www.facebook.com/sumiyaki.primrose

このブログに関係ありそうなその他の記事
  • 野毛の荒波
  • 平沼ガレージセール@焼酎バーPAGE
  • CAFE YAMANEKO 12周年!