2014年10月9日木曜日

日乃屋カレー@神田

今日のお昼は、東京駅の隣りは神田の日乃屋カレーという所で、カツカレー(780円)を頂いてきました。
神田日乃屋カレーの外観1
なんでも、神田カレーグランプリというグランプリで、優勝したお店というのが、目立っていて前から気になってたんですね〜。
※ちなみに、優勝したカレーグランプリは2013年に開催されたグランプリの様です。
カレーの味はというと、横浜で言うところの、戸部のバーグの様な欧風カレーでした!

辛口好きの店長にはかなりナイスな張り紙。「辛口カレー専門」と書かれていますね。
神田日乃屋カレーの外観2
辛口とはいうものの、ホームページにかかれている通りで、口当たりはマイルドで、後々辛くなるという味。かなりナイス!です。ちなみにカレーの通販もやっているみたいです!
カツも食べやすいサイズにカットされていてこれもナイスですね〜!席数はたった7席で、テーブル席は無しです。
神田日乃屋カレーのかつカレー
比較的でてくるのも早いので、多忙なサラリーマンの方にもオススメですね!
美味しいカレーをごちそうさまでした〜!

日乃屋カレーのその他の記事
  • チキン南蛮@てけてけ神田店
  • 串カツ甲子園@神田
  • 俺とあぶらSELECT@神田

  • 日乃屋カレー ホームページ
    http://www.hinoya.info