2014年8月23日土曜日

串カツ甲子園@神田

昨日は、串カツ甲子園の神田店で呑んできました。

このお店は、神田、恵比寿、横浜の三店舗しかないそうです!ちなみに神田店が本店なんだとか。
ではまずはビール!ですね!
串カツ甲子園神田店のビール
ほんのり凍ったグラスがナイスですね♪
ごくごくのんでしまいますね〜。
串カツ甲子園神田店の手作り豆腐
こちらは、串カツ甲子園の手作り豆腐だそうです!串カツ甲子園各店舗で提供されているようです!
味も濃厚でナイスでしたね!夏のやっこは間違いないですね〜。
串ものは、キス、牡蠣、イカを頂きました。
串カツ甲子園神田店のくしもの
やはり白身魚は、串等のフライ系にあいますね!かなりナイスです! よく見たら、串カツ甲子園なのに、魚介系のフライのみのオーダーですねw
そして、今日串カツ甲子園の恵比寿店で、TVの取材があるそうですね!

店長さんも気さくな方でナイスでしたね〜! 美味しい串カツをごちそうさまでした〜(^_^)/

串カツ甲子園神田店Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/串カツ甲子園-神田店/184680964919453