2014年8月10日日曜日

戸部イタリアン オオビカ【現:Cucina tutto】に行ってきました♪

昨日のランチは、戸部の警察署並びの二階にあるイタリアン、オオビカに行ってきました!
オープンは、2011年だとか。
一号沿いなので、イタリアの旗が目立つ感じですね!
店内はかなり広々としています。テーブルの間隔もかなりとられているので、窮屈な感じはまったくなくとてもリラックスできました。こういうレイアウトもとても重要なんですね〜。
やっぱり毎度おなじみビールで乾杯!イタリアンといえども、ワインでなくビールで乾杯ですね♪ お洒落な音楽と、美味しいビール!お昼から結構呑んでしまいましたw

頂いたランチは、Aセットです。Aセットは、サラダプレート、パスタ(or ピザ)、ドリンクのコースです。 驚いたのは、サラダプレートがかなりボリュームがあった事です。 サラダだけかと思いきや、チキンのトマト煮やオイルサーディンがサラダプレートに一緒に、もられていました!かなり、嬉しい(ナイス)ですね♪
(写真をとりそびれてしまいましたm(_ _)m)
そして、パスタのアラビアータです!卓上においてある、ガーリックオリーブオイルと一緒に。。とても美味しかったです!

お店自体がとても広いのが、とても良かったですね!あとは、自家製果実酒的なものもあったり。。また伺いたくなるお店でした!
美味しいパスタランチをごちそうさまでした〜(^_^)BY店長

Cucina tutto(旧店名 Pizzeria OBIKA) FACEBOOKPAGE
https://www.facebook.com/PizzeriaObika

【このブログのその他の関連している記事】
戸部のLA Coppe
戸部イタリアン DALMARE(ダルマーレ)