2014年8月30日土曜日

神座@Markisで昼ごはん。

今日はなんとMarkisのみんなのフードコート神座【かむくら】でランチ!
場所は問わず、神座には初めてなので胸が高まりましたね〜。
小チャーシュー煮卵ラーメンにしようかと迷いましたが、結局白菜たっぷりラーメンなるものにしました!
フードコートで待つときは、こんなアラームを貰えて、できたら鳴る感じですね〜。
こちらが、白菜たっぷりラーメンです!
レジの所で、ニラや、大蒜をトッピングするスタイルですね!今回はニラをトッピングしました。
どうとんぼり発祥という事で、横浜家系のラーメンとはひと味違った味で、醤油ベースでかなり美味しい!あっさりしてる感じもしますが、味はしっかり!してました!

なんでも、VIPカードなるものがあって一生無料になるそうなんです。なんでも今所持されているのは、芸能人数人だとか。。羨ましいです♪

美味しいラーメンをごちそうさまでした〜!

神座 マークイズ店 FACEBOOK PAGE
https://www.facebook.com/pages/神座/263079500501264

その他のMarkisみなとみらいに関するブログ
  • 築地食堂源ちゃん マークイズみなとみらい店
  • AirJordan6 Retro(レトロ) at Markis