2014年6月22日日曜日

AirJordan6 Retro(レトロ) at Markis

昨日は、Markisみなとみらいの一周年でしたね!おめでとうございます!
マークイズみなとみらいの10時前には、どんくさんのクロワッサン限定2000名様やスポーツオーソリティのAirJordan6 Retro(レトロ)の40名の整理券待ちの人たちが多く見られました!

カメラを忘れてしまって本当に失敗だと思ってます。。

さて、それで、スポーツオーソリティのAirJordan6 Retro(レトロ)の整理券を貰って、抽選に参加してきました!某ショップの方と遭遇したり。。 そして、身分証明書が無いといけないみたいですね! AirJordan6 Retro(レトロ)の抽選会は、
マークイズの開店10:00 => スポーツオーソリティで整理券配布(200人以上!) => 配布終了後に抽選! => 番号が40番以内だった人が購入!
という流れ。

初めて参加した事もありドキドキして楽しかったですね! でも結果は、、、
AirJordan6 Retro(レトロ)の抽選券
いや〜40番内に入りたいのに、200番代とは。。。残念です!

しかしMarkisみなとみらい一周年って、時が経つのは早いですね! ここ10年で、みなとみらいの世帯数は5倍になったそうで、Markisみなとみらいは、街の人が行きやすい施設になる事が目的で作られたそうです。 確かに4階とかには、ベンチやテーブル等あって、家族連れの方に利用されていますね!
個人的には、キャンプが好きだったんですけどね。。

Markisみなとみらい1周年おめでとうございます〜!
どんくのクロワッサン
こちらどんくのクロワッサン↑

AirJordan6 Retro(レトロ) on 楽天市場
http://goo.gl/N4zY9O