2014年6月8日日曜日

横浜西区戸部の諭吉に行ってきました!

昨日は、久々に戸部の諭吉に行ってきました!
まずはビール。
戸部の諭吉のビール
アイスクリームみたいなビールですね〜。カチカチに凍ったグラスにビールの泡が、バニラアイスの様な感じでナイスですね〜!
味も最高にナイスでした♪
戸部の諭吉の餃子
こちらは個人的に一番おすすめの餃子です!肉汁たっぷりで美味しいです!
戸部の諭吉の黄ニラ炒め
こちらは黄ニラともやしのいためもの(ホタテ入り)です!こちらは前回も頂きましたが、美味しいです!青いニラより香りが弱くて食べやすいです〜。ホタテも大粒で贅沢。
戸部の諭吉のちゃーはん
最後にチャーハンを頂きました!写真は最初にとるのを忘れてしまいましたm(_ _)m ぱらぱらごはんのチャーハンは、家ではだせない味でさすがの一言です!チャーハンをぱらぱらごはんにするのって難しいですよね〜。

そしてお持ち帰りで、あんかけ焼きそばを買って帰りました!ぞくに言うかたやきそばですが、大きいエビが入っててこちらも贅沢&ナイスですね!諭吉近所のお父さんも帰りに買って帰ると、家庭内での株が上がる事は間違いないですね♪BY 店長

友人達も、「料理全部美味しい!」と大満足の様子でした〜!
諭吉さん美味しいお料理とお酒ごちそうさまでした〜(^_^)/

戸部諭吉ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7u95bd5k0000/

【その他の戸部の居酒屋】
戸部の常盤木
戸部通りのたの字
戸部通りの金葉