2014年1月3日金曜日

戸部の諭吉

今日は戸部の諭吉さんに行ってきました!
三が日の三日目にやっているなんてナイスです!
ガレージ風の外装がかなりナイスです!戸部はマルノーストアの隣です。
おしゃれなおつまみは、帆立貝と、枝豆のスパイスがけ。かなりナイスで酒もすすむ。ナイスです!
崎陽軒でシェフをされていたというナイスなマスターのエビチリ!しっぽまで無駄にせず、しっかり身を味わえるのも諭吉ならではと言っても過言ではない!
こちらがオススメの餃子です!なにも付けずにもかなり美味しい!肉汁たっぷり、 SOジューシー♪。
大きめの餃子がかなりナイス!
みなさん知ってますか?黄ニラって。黄色いニラと、もやしのコラボです。ホタテやエビのトッピングも美味しいみたいです! 三が日ってこともあって頂けませんでしたが、市場が始まってから楽しみですね!
またゆっくり伺いたいと思います!ごちそうさまでした〜♪

ぐるなび 横浜戸部 諭吉
http://r.gnavi.co.jp/7u95bd5k0000/

このブログのその他の諭吉の記事
http://withnice.blogspot.jp/2014/06/yukichi.html