2013年12月31日火曜日

2013年も有難う御座いました!

いよいよ2013年も最終日となりましたね!
ついに、2013年平成25年も終わりを迎えようとしております。

本年も色々有りましたが、無事最終日を迎えられた事に感謝しております。。 ナイスですね!

2014年は、ペットウェアを中心にそろえて行こうと思っておりますので、ご期待ください! 2013年最後の入荷は、ブルズのペットウェアです!

またサイズSのみの入荷なんですがね。。申し訳ありませんm(_ _)m グレー地に、ブルズのロゴが、映えるナイスなアイテムです!
http://withnice.com/products/detail/112/


それは、皆様ナイスな一年をお迎えください〜♪