2013年12月15日日曜日

恵比寿サッカヴァンのパスタランチ

そういえば、先日恵比寿のビストロサッカヴァンというお店にランチを頂きに行ってきました!
恵比寿から吉野家を左に見つつ一個目の角を右に入ってすぐ左にあります。なんでも恵比寿で18年も続いているお店の様です!素晴らしいですね。

前は500円でパスタランチを頂けたのですが、150円あがって650円になってました。 でも100gと140gを選べます。 140g食べれば、若い男性でも全然大満足です!

先日はいろいろキノコとトマトソースというパスタを頂きました! もちろん140gで夜までフルパワーでお仕事ができました。
ちなみに、サラダもついてきてナイスです!サラダもついて650円はなかなか嬉しい価格設定ですね!
また行こうと思います!

恵比寿のパスタランチといえば、こちらオススメですね。BY店長。

恵比寿のビストロ サッカヴァン FACEBOOK PAGE
https://www.facebook.com/ebisu.sacavin