2013年12月7日土曜日

串天ぷらむてっぽう恵比寿店

先日恵比寿でランチを頂きました!場所で言うと、代官山恵比寿の間くらいですかね。
丁度恵比寿南の交差点を代官山の方に暫く行った所にあるナイスなお店です。これも良く行く牛たんのお店りんさんのとなりのむてっぽうさんです!
看板も通りに出してて、780円の天丼が500円で頂けるという事で行ってみました。

二階の店内は、MARIO等のR&Bが流れてましたね!かなりお洒落な雰囲気。
ランチタイムに500円で頂ける天丼はこちら。


こちらが天丼です。

大盛りは追加料金がかかるけど、これでも十分なボリュームです!
恵比寿、代官山近辺はランチ高いっていうイメージが強いですが、意外と探すとありますね!

お味噌汁もついて、天丼が500円!また伺おうと思います。
ちなみに土手煮丼も500円なので、こちらも次回頂こうと思います。恵比寿、代官山エリアでのランチの際は、ランチ候補に入れておいて損はないですね♫

串天ぷら 無鉄砲 恵比寿店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13154767/