2014年1月19日日曜日

みなとみらいバニラビーンズカフェ

今日はとても天気が良かったですね!皆様はどんな休日を過ごされましたか?


天気が良くてナイスですね!☆ 今日は、倉庫のある戸部から吉田町、関内をぬけ馬車道、ワールドポーターズまで行ってきました。
そこで、馬車道駅し過ぎたローソンの先に、焼き菓子の美味しいバニラビーンズカフェが昨日オープンしたというので、行ってきました! メニューは、三種類しかなく、チョコレート(ホット)、抹茶のホワイトチョコ(ホット)、キャラメル(アイス)がありました。 全部525円で、チョコのフィナンシェがつきます。かなり美味しい!

今日はチョコレートを頂きましたが、カカオ70%なだけあってとても濃く、美味しかったですよ! また行こうと思います。

天気の良い日の散歩はナイスですね!