2014年1月25日土曜日

恵比寿ランチ!どんく

先日ランチで渋谷区恵比寿は皿うどんが絶品と噂の、どんくに行ってきました!
なんでも恵比寿で25年も営業されている、郷土料理の居酒屋さん。 メニューは以下。食べ盛りの学生から、節約したいサラリーマンのパパ等にも喜ばれそうなメニューです!
ナイス!



ラーメン650円、味噌、たんめんが750円とナイスな価格帯ですね!気になりますが、今回は辛い麺を頂きたくて、辛口ちゃんぽん980円を頂きました!
ランチ時は、半ライスもサービス!ナイスです。
やはりちゃんぽんは野菜がたっぷりなのが魅力ですね。



どんぶりの中にもしっかり麺がはいっており満足度もかなり上昇!ナイスですね! ランチタイムも相当混んでました!

今度は夜伺いたいと思います!
このブログを見た恵比寿の方!是非行ってみてください(^0^)BY 店長

渋谷区恵比寿 郷土料理どんく食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13059848/

長崎ちゃんぽん、皿うどん どんくWEB
https://foodpia.geocities.jp/naoto0316birth/