2014年5月25日日曜日

スペーシーな宇宙カレー@中目黒

昨日のグリーンフェスティバルの翌日の今日は、中目黒をぶらぶら。
久しぶりの中目黒で天気も良いし、最高な日曜です。
そして小腹が空いたのでランチタイムは、トロケの台所に行こうと思いましたが、中目黒駅からそんなに遠くない宇宙カレーへ。
宇宙カレーの外観
naguy barというバーのスペースを間借りしてランチタイムに営業しているそうです。だからバックヤードにもウイスキーやリキュール等が所狭しと並んでいる所が、夜のお店にいるかの様な感じがしてナイスです♪♪
気になるメニューはこちら。
宇宙カレーのメニュー
まずはエビスで。
付け合わせのサラダも、クミンなどのハーブが聞いているキュウリやセロリでかなり美味しい。
宇宙カレーのメニュー
お肉のカレーを頂きましたが、イエローカレー風で美味しかったです!お肉(ビーフ)もブロック状にカットされてて贅沢です。トマトも大きめ。
いつものforesquareのtips情報ですが、 「家では作れない本格カレーが食べれます♪メニューも日替りなので週一で通いたいお店☆」とあるだけあり味も美味しいです。
宇宙カレーの豆とビーフのハーフ&ハーフカレー
結構色々な場所で、営業されているようでまたケータリングサービスもある様です!パーティとかの時に美味しいカレーが食べれたらまたナイスですね!
宇宙カレーさんの営業場所をチェックするには、FacebookページやTwitterをチェックするのがナイスかも知れません。

宇宙カレー FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/misal33

宇宙カレー Twitter @misally
https://twitter.com/misally

美味しいカレーをごちそうさまでした〜!