2014年5月24日土曜日

おいしい!ホルモン野毛大夢♪

昨日は大夢に行ってきました!横浜野毛は、スリーエフの右路地を入って、一つ目の角。
世はお給料日でしかも金曜!
まぁ野毛についたのが24時前だった為か、すぐ入れました。
野毛大夢の外観
外のスタンディングスペースでは、なんと全品300円均一!
これはかなりナイスですね!いつも利用させて頂いておりますm(_ _)m レバ刺しが大好きでしたが食べれなくなったので、レバテキを頂きました!これも美味しいです。 お肉は300円なのにかなり美味しい!ハラミやシロコロをじゅーと焼いていただきました〜。
野毛大夢のお肉を焼いている風景
これがレバてき。
野毛大夢のレバテキ
でも一皿300円でお腹いっぱいです!とても美味しかったです〜! 日にちをまたいで、大夢のオーナーさんの誕生日だったので、お祝いにテキーラで乾杯させて頂きました〜! 美味しいお料理、お酒をごちそうさまでした〜!

オーナーさん、お誕生日おめでとうございます〜!BY店長

B級-センター-野毛大夢タイム FACEBOOK ページ
https://www.facebook.com/pages/B級-センター-野毛-大夢タイム/221701621197298?fref=ts

[ 食べログ ] 野毛 ☆ 大夢
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035701/
野毛大夢の盛り合わせ