2014年6月22日日曜日

シャンティデリでランチ

今日は戸部のインドカレーやさんのシャンティデリでランチを頂きました!
13時過ぎに入りましたが、大勢お客さんが、いらっしゃいましたね〜。
シャンティデリのメニュー
メニューも新しくなって見やすくなりました!今日は腹ぺこだったので、タンドリーチキンセットを、日替わりカレーとマトンカレーでオーダーしました。ちなみに日替わりカレーはカボチャとチキンのカレー。

やっぱり日曜日だしのんじゃいますか!って事でまずはビールです。
シャンティデリのビール
後ろにあるのはセットのサラダです!キンキンにグラスが冷えてていてナイス!です。インドカレーの用にさらさらしたカレーには冷えたビールがあいますね!
シャンティデリのタンドリーセット
きました!タンドリーチキンセット。マトンカレーが大好きで楽しみにしていたんですが、日替わりのカボチャとチキンのカレーが、かなり美味しかったですね〜。
マイルドながらにスパイスが効いていてお洒落な味に仕上がってました!
さらにチーズなんも美味しかったですね!ビールと良くあいます。
シャンティデリのチーズナンセット
さらにシャンティデリさんはデリバリーもしてるそうなんですけど、一般的なデリバリーより広範囲な感じがしますね!本牧から(子安道路)までデリバリー可能区域なんですって! すごいですね〜!

でもお店で頂いた方が、できたてで美味しいし、ナンとライスがお変わり自由!

美味しいカレーをごちそうさまでした〜!
シャンティデリの外観
このブログのその他のシャンティデリの記事

戸部のインドカレー屋さんシャンティデリ
http://withnice.blogspot.jp/2013/08/blog-post.html