2014年6月22日日曜日

APPLE TV

今日は今話題のCHROME CAST(クロームキャスト)を買いにヨドバシカメラに行ってきました!
しかし、ヨドバシカメラさんでは扱って無いそうなので、思い切ってAPPLE TVを購入してみました。
ちょっとぼやけてますね。。

そして、設定は驚くほど簡単! ご家族のいる方等にはもってこいなアイテムだと思います!

YOUTUBEみたり、一緒にサイトみたり。。 お子さんと機関車トーマスのYOUTUBEみたりしても良いですね!
AppleTVってiPhoneやiPad、Mac内の、AirPlayって機能を使っているんですって!なるほど。
iPhoneの計算機を映して、奥様と一緒に家計簿つけたり。
初代iPadで、djayというDJアプリを投影しようと思ったら、iPadは、iPad2からでしたw
いや実際AppleTVを導入してみましたが、思った以上に面白いですね!かなり #nice です!

何か面白い使い方があれば、報告します☆BY店長

APPLE TV HACKS
https://www.facebook.com/appleTVhacks?fref=ts

APPLE TV on 楽天市場
http://goo.gl/FIDvih