2014年8月27日水曜日

ピアットビアンコ @ みらい横町

今日は、横浜ランドマークタワーB2Fのみらい横町は、オイスターやさんのピアットビアンコに行ってきました!

なんでも。みらい横町はもう一年もたったみたいですね。時が経つのは早いですね。 そして、その一周年のメニューもあるそうです!ナイスですね〜!
ピアットビアンコの生ビール
今日は、昼からビールを頂きます!お昼から、生ビールやアルコールが呑めるのもナイスですね〜。 今日は、牡蠣の玉子とじ丼とオイスターカレーオイスターグリルを頂きました。
ピアットビアンコの牡蠣とじ丼
こちらが、牡蠣の玉子とじ丼です。
和だしの聞いた溶き卵と牡蠣が、かなりライスとあいます!
ピアットビアンコのカキフライカレー
こちらが、かきフライカレー!むかしからかきフライは大好きなんですが、かなりそそられますね〜。 右にあるソースは、オイスターソースです!でも中華のオイスターソースでは無く、牡蠣のソースです。 これをカレーに混ぜてたべるんです!
ピアットビアンコのオイスターグリル
そして最後は、オイスターグリルです!

昼は禁煙で、夜は喫煙可な所もナイスですね!みらい横町は、家族連れな方等もかなり多くいらっしゃいましたね〜。
美味しいランチをごちそうさまでした〜!

ピアットビアンコ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051292/

横浜ランドマークタワー みらい横町
http://www.yokohama-landmark.jp/web/pickup/special/miraiyokochou/