2014年8月2日土曜日

スタバで朝ご飯。

今朝は、みなとみらいのアイマークプレイスのスターバックスに朝ご飯にいってきました!
この週末は天気が良さそうで、ナイスですね!
みなとみらい
ランドマークタワーも、ひなたぼっこをしている様ですね〜。

スターバックスでは、ストロベリーデライトと、15種類のサラダラップ(アボガド)を頂きました〜! サラダラップは、なんと15種類の野菜がはいっているそうです。これはかなりナイス!ですね〜。
スターバックスで朝ご飯
アイマークプレイスのスターバックスは、テラス席もあって、日焼けしながらコーヒーをのむこともできますね〜! でも、今朝のビギー君は、暑そうでした。。
ビギー
テラス席のはじの方の影で、ぐったり寝そべっていました(笑)。

TSUTAYAのスタバに比べると、まだ新しい為か、店内もかなり空いています。
アイマークプレイスは、どんな店舗が入るんですかね。楽しみです〜! では、ナイスな週末をお過ごし下さい〜!
アイマークプレイスのスターバックス
みなとみらいのお花
[ このブログのその他のみなとみらいの記事 ]
  • みなとみらい 24/7 @ クイーンズ
  • 築地食堂源ちゃん マークイズみなとみらい店

  • 横浜アイマークプレイス
    http://ja.wikipedia.org/wiki/横浜アイマークプレイス