2014年8月30日土曜日

戸部☆大夢!

こないだの日曜日に、戸部通り通り沿いの大夢に行ってきました! 戸部以外にも野毛にもあるホルモン屋さん。

戸部大夢の外観
目印は、赤ちょうちん。ナイスです。

お酒も結構はいっていましたが、早い時間はハッピーアワーでハイボールが安い!ので、ハイボールで乾杯。
やっぱりこのしゅわしゅわ感がナイス!ですね〜。

スタッフの方もおっしゃってましたが、お肉は全体的にリーズナブルでした!でもボリュームもばっちり!そして、ハッピーアワーでハイボールが100円!肉好きの吞ん兵衛にはたまりませんね!
戸部大夢のホルモン三種盛り
お肉の三種盛り。
はらみとまるちょう、シロコロホルモン。
戸部大夢のきびなご
おとおしのきびなご。
戸部大夢のかき焼き
こちらの牡蠣は、こぶの上に牡蠣がのっかってでてくる感じです。
そしてそれを七輪でやいて食べる!うまいっす。

戸部店は、奥の席もあるので野毛店に比べると比較的ゆっくりすわれますね!でも野毛店の外の立ち飲みスペースが、好きです☆
美味しいホルモンをごちそうさまでした〜(^_^)/

その他の大夢の記事
おいしい!ホルモン野毛大夢♪

大夢戸部店 FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/noge.time