2013年4月27日土曜日

ALEX YOKOHAMA(横浜)@日吉

ALEX YOKOHAMAに来ています! 東急東横線日吉駅からほど近くにあるまだ新しいライブハウス。
慶応大学からほど近いナイスなロケーション。
一階がレストランで、地下がライブハウスという作りです!
一階のレストランは、クローズされたスペースとなっていますので、プライベートパーティなんかにもいいかもですね! エントランスはこんな感じ。
地下の箱もかなりナイスな作りになってます!キャパ的には100人くらいかな? なかなかナイスな作りですね! ちなみにこんな感じです。
四角い作りになってて、店長も大好きな形ですね!今度はALEX YOKOHAMA(横浜)で、パーティでもできればなぁと思っております!
今日は夜の11時くらいまでイベントやってるので、近所の方!良かったらよってみて下さいね!
忘年会や、歓迎会、誕生日会のスペースにもかなりナイスですね♫
個人的にも好きなALEX YOKOHAMA(横浜)のブログアップでした! BY 店長