2013年5月5日日曜日

多摩湖~久米川

はるばる横浜から西東京奥多摩までいってきました!
かなりナイスな一時!最高!

多摩湖もナイスでした!哀愁ただよう湖畔で一服。西日がナイスですね!

からの久米川!初めておりた久米川駅♫ 心も弾みますね! ナイスです!!
夜だったけど、アド街ックスタイルやりたいなー♫とおもいつつぶらり。 とそこで、パチンコ大学!!入学しようかな?!
いやぁまじ最高ですね!久米川!初めていきましたが相当ナイスでした♫
さらに!ランチタイム500円でご飯を頂けるメースィールアン!ここも気になるナイススポット!
とてもナイスなぶらり旅でした♫

多摩川でBBQするなら♫