2013年5月31日金曜日

伊豆のメシどこ錦【伊豆熱川】

こないだ行ったバナナワニ園ブログの伊豆旅行で行った、伊豆のめしどこと呼ばれている伊豆熱川に行って来ました!
丁度行く前にテレビ番組で「あの熱川で、ランチタイムに人があそこまで並ぶのは異常!」と紹介されていたんで、行ってきたんです。
カツオのたたき丼?がとても美味しそうに紹介されていて、お店にも一番人気!とオススメと表示あり。

なかったので、しょうがなくしめ鯖をオーダーしました。

写真の様な、光沢あふれるナイスなしめ鯖です。
カット幅も広く、切れ込みも入っており、最高です。美味しかったです。

例のカツオのたたき丼がなかったので、まかじきの漬け丼をおねがいしました。

写真のとおり、見た目でも楽しませて頂けます。ほんのり味のついたまかじきと、ご飯が本当に合いますね!

は、付け合せのつけもの、味噌汁とライスはお代わり自由なので、育ち盛りのお子様と一緒にでもいいですね!素敵です。
※ちなみにどんものでもおかわりできます。

伊豆熱川エリアにいかれた際は是非行ってみて下さい。伊豆急熱川駅バナナワニ園の逆側から5分位の所にあります。
錦のある熱川の温泉旅館一覧はこちらです。

【食べログ】めしどこ錦 伊豆熱川