2013年5月10日金曜日

小平のマンシュウ餃子、満北亭に行って来ました!

先日小平札幌ラーメン・マンシュウ餃子満北亭に行って来ました!
倉庫のある横浜から、湘南新宿ラインで新宿のりかえ、西武新宿から、西武線で小平まで。

ぶらりとした旅はなかなか良いですね!まさにナイス! つきました。小平満北亭です。
赤ちょうちんに赤い看板!なかなかナイスですね! 友人に勧められて、来てみたのでかなり期待度は高まります。 なんでも全国配送しているそうな?
ビールが黒ラベルなのもナイスですね!
次は、お待ちかね餃子の写真です!なんともこれしか取らなかったのは、本当失敗でした。。肉汁たっぷり!ホント美味しかったです!
断面が見たい所ですよね〜。本当残念。UNNICE(アンナイス)ってやつですね!
ちなみにこちらは、店内に貼られていた餃子のおみやげ用のポップですね。ナイスです。 焼き方をレクチャー頂けます。
ちなみに、セット用にハーフ餃子がメニューにあるのもナイスです。

友人も子供の頃に家族で良く行っていた事があるらしく、ナイスなお店でした!思い出と共に、お店も続いていると、なんか嬉しいですね!
また是非行きます!今度は、美味しいと評判の塩バターラーメンを頂きます♫