2013年5月19日日曜日

マイケル・ジャクソン:ザ・イモータル・ワールドツアー

行って来ました!マイケル・ジャクソン:ザ・イモータル・ワールドツアー!【Michael Jackson: The Immortal World Tour】。
横浜アリーナに♫

いやぁまじで感動しました!横浜アリーナで、マイケルジャクソンのショーがみれたのは、とてもナイスでした!
シルク・ド・ソレイユってすごいんですね!初めてみましたが、すごい臨場感でした。
※ちなみに、wikiで調べたんですが、シルク・ド・ソレイユって、カナダが本拠地の様です。

買っちゃいました!ピンバッチ!これを、無地ニットとかにしたら、お洒落ですねー。 これで1000円ちょいは安い!一つ数百円ですね。
アリーナの周りは人人!アリーナ内のマイケルポスターの前は、写真の人だかり! やっぱ世界のスターマイケル・ジャクソンすごいですね!

しかし、本当演出がいいですね! 臨場感あふれてまじ良かったです!

マイケル・ジャクソン:ザ・イモータル・ワールドツアーのレポでした♫