2013年6月6日木曜日

関内吉田町HORBORN

先日友人と、関内は吉田町のFISH&CHIPS(フィッシュ&チップス)HORBORNのお店に行って来ました!まだオープンまもないお店です。
うちの店長の好きな、ウッドベースの壁にお洒落なポスターがずらり。
かなりナイスですね! イギリスにこだわったお店の様で、テーブルにあったバルサミコ酢はイギリス製のものでした。イギリスは、ビネガー美味しいですもんね!ナイスです。

写真をあまりとるのを忘れたのですが、こちらは、アボガドディップで500円!安くて美味しい&ビールも進みますね!ちなみにここHORBORNは、なんとあのヒューガルデンの生がありました。 飲みやすくてこれもナイス!美味しいです。

最後は、キノコのアヒージョです。
一体アヒージョってどういう意味だろう?と調べてみたら「にんにく風味のオリーブオイル煮込みで、マドリードの伝統的なタパス」だそうです。
そのとおり、にんにくの効いたオリーブオイルにカットバケットがナイスです!エリンギからしめじまでいだたけます。

ちなみに写真を撮り忘れた、、フィッシュ&チップスですが、レギュラー500円、ラージ900円とプライスもナイスで、ラージを頼むとチキン&チップスとハーフづつ頂けます。 しかもなんと、キャッシュオンのスタイルをとっているので、明瞭会計!しかもチャージなしと、嬉しいですね!

横浜吉田町によった際はいってみてください!BY 店長

吉田町 HORBORN