2013年6月13日木曜日

戸部 エミネパールに行って来ました!

先日横浜は戸部にあるエミネパールというネパール料理屋さんに行って来ました!

カレーがメイン?な感じのエミネパールの店内は、カウンターとテーブルの作りがあり、床は白黒の格子のタイプでお洒落な感じです!
ちなみに外にも、ベンチとテーブルがあり、リラックスできそうな雰囲気です! 週末伺ったのですが、ランチもやっていてナイスですね!地元の方も嬉しいですね。
ちなみに今回は、エミセットという、カレー二種類、サラダ、ドリンク、タンドリーチキンと、付け合せのセットにしました!
これがなんと1050円で頂けるナイスなランチです! これが、頂いたバナナラッシーと、サラダ。オレンジのものは、ドレッシングです。
これを頂いたら、タンドリーチキン。
大きさも食べやすく、とてもナイスでした!やはりカレーには、タンドリーチキンは欠かせませんね! 付け合せの味付けも美味しかったです。

で、最後は、お待ちかねの二種類のカレー。今回はというか初めてでしたが、ほうれん草チキンカレーと、本日のカレーにしました!(日曜の本日のカレーは、エビカレーでした〜!)

共に中辛にしましたが、辛いの好きな方は、全然辛口でもいけちゃう感じです!ほうれん草と、チキンがあって美味しかったですね!エビは、マイルドなルーと生姜が良くあって美味しかったです!
やはりこれからのシーズンは、カレーですね!今度は夜に行こうと思いました♫

エミネパールFACEBOOK PAGE
http://www.facebook.com/eminepal
エミネパール Twitter
https://twitter.com/eminepal