2013年6月22日土曜日

CAMPみなとみらい@マークイズ

本日!横浜みなとみらいマークイズ(MARK IS)のオープン二日目にして、ランチに行って来ました!
今日はとても人が出てましたね!丸亀製麺ラ・メール・プラール等色々入ってました!
さらにテラススペースも充実していて、ナイスです!港側もいいですが、逆に横浜美術館側も良かったです! そんな中のCAMPというカフェに行って来ました!丁度TSUTAYAみなとみらいの向かいです。
天気も良くナイスですね!最近の梅雨の独特な気持ち悪さは無い天気です!
これがキャンプのランチセット!690円で、ホットサンド、珈琲、野菜スティックが付きます!野菜スティックが、嬉しいですね!
しかも珈琲がおいしいです。なんでも高知のジャージー牛乳を使用しているらしくこだわりが感じられますね!流石です。
CAMPという名前の通り、椅子や、テント等もコールマンのものやキャンプメーカーのものがありました。
天気の良い日にみなとみらいの散歩は良いですね!
珈琲を呑むにはおすすめのお店情報でした〜。
【澤井珈琲】 ポイント10倍 送料無料!78%オフ!!コーヒー専門店の200杯分入り超大入コーヒー福袋(コーヒー/コーヒー豆/珈琲豆)【最安値チャレンジ1201-3】【smtb-t】【YDKG-t】