2015年7月17日金曜日

神田の行列のできる担々麺

いや〜暑いですね。。 今日のランチは、神田のいつもランチ時には行列のできている雲林坊秋葉原店に行ってきました。 今日も数人並んでいましたね。
順番がくるのを待ちながら、外の看板でメニューをチェック。
雲林坊秋葉原店のメニュー
毎度汁ありか、汁なしか。。ずいぶん悩んで、汁あり担々麺とミニ麻婆丼のセットにしました♪
雲林坊秋葉原店の汁あり担々麺
1100円越えのランチですが、かなりボリューム。上に高く盛られた野菜もシャキシャキしてて美味しいです!麺も、かなり拘った麺の様で、健康にも良く味も美味しい!体に良い麺なんて、麺好きの方には嬉しいですね♪そして、僕の中では、雲林坊と言ったら山椒!
こんな暑い日には、山椒の爽やかな感じがいいですね〜。
雲林坊秋葉原店のミニ麻婆丼
セットのミニ麻婆丼も、期待を裏切らず辛い。。普通でも辛いのに、お客さんの中には、辛めでお願いしますとオーダーしている方もいらっしゃいました!(びっくり)

美味しい担々麺をごちそうさまでした〜!BY店長
雲林坊秋葉原店の看板
雲林坊秋葉原店の近くのその他のブログ
  • 神田で刺身どんぶり
  • ステーキ@神田RUMP CAP
  • 家庭料理レスト@神田