2015年7月10日金曜日

神田で刺身どんぶり

そろそろ、神田のランチ情報は当ブログへ!と言えるくらいになってまいりましたでしょうか。。

今日は梅雨も明けたようなカラッと晴れた夏日ですね! そんな今日は、神田にある神田っ子というところでランチをしてきました。
昭和の居酒屋と銘打っているだけあって、かなり雰囲気のあるお店ですね! そしてお昼時間はかなり混んでいます! そして席についてメニューをチェック、メニューは、まぐろぶつ丼のまぐろぶつ大盛りにしました(+150円)。
神田っこのまぐろぶつ丼
この写真だとあまりわかりづらいですが、兎に角まぐろが多いです!ごはんは並で具は大盛り。吉野家でいうところのアタマの大盛りですね。 食べ応えもありバッチリです☆。ちなみにランチは、お味噌汁はお代わり無料。
神田っこのまぐろぶつと鯵丼
こちらが、友人がオーダーしたまぐろと鯵の丼!また贅沢ですね!鯵も一匹入っているそうでボリュームも鯵もばっちり!あ、味でしたね...。骨の背中の部分も素揚げにしてありパリパリいただく事ができます♪ナイスですね〜!
そして節約好きな店長に嬉しいのが、スタンプカード!神田っこでは、一食で一つスタンプ。10個で500円引きのサービス!最近流行りの実質◯◯円!的な言い方でいうと、実質-50円引きでランチをいただけていますね〜(違うかな?)。
神田っこのスタンプカード
神田はコスパ、味ともにナイスなお店が多いのでまたブログ書きます。 美味しいランチをご馳走さまでした〜! BY店長

神田っ子周辺のランチブログ
  • ステーキ丼@神田マーハイ
  • 家庭料理レスト@神田
  • チキン南蛮@てけてけ神田店