2015年4月1日水曜日

ステーキ丼@神田マーハイ

今日はもう4/1ですね!街にはフレッシュな新社会人の方々がいらっしゃいましたね。 新社会人の方々、おめでとうございます!

さて、今日は先日オープンしたばかりの、神田のアジアン厨房マーハイステーキ丼を頂いてきました。 オープンしたのも、たまたまInstgaramでFollowしていた人がアップしていたのがきっかけなんです。 面白いですね!

さて、気になるステーキ丼は。。
ステーキ丼@神田マーハイ
大盛り800円のステーキ丼です!
丼の中に、ステーキ丼と、ポテサラ、アボガド、サラダがワンボウルで出てくるというおしゃれなスタイル! ナイスですね〜♬
お肉は結構厚めにカットされていて、満足度もばっちり。 たまに効いてくるわさびのコラボレーションが最高ですね。えぇ。

ステーキ丼以外のメニューは、タコライス、メンチカツと店長うけのメニューになっていました〜。 今度は、また夜も行ってみたいです! 美味しいお料理をごちそうさまでした〜!BY店長
神田マーハイの入り口
この記事に関係ありそうなその他の記事。
  • 家庭料理レスト@神田
  • 石庫門神田店でランチ
  • 山田モンゴル神田店