2015年4月4日土曜日

ランチ@XI´AN (西安)ヨドバシ横浜店

今日のランチは、久々に横浜西口のヨドバシ地下にある西安へ。 お得な点心セットをチョイス!
西安の刀削麺、点心、デザートの中から一品づつ選んで1280円!コスパがかなりナイスですね!

今日は、パイコー麺、焼き餃子に、マンゴープリンにしました。 ここの刀削麺にはパクチーが載っていて、大盛りにしてもらいました。嬉しいですね!
XI´AN (西安)ヨドバシ横浜店のパイコー麺
しょうゆベースのスープと、パイコーがあってかなりナイスでしたね!
刀削麺は、刀削麺独特の硬さのムラがあって好きですね〜。歯ごたえが楽しめるところがはまりますね!

あと、餃子。
XI´AN (西安)ヨドバシ横浜店の焼き餃子
ちょっと遅めのランチだったので、お腹が空きすぎてもう一品オーダー。
チリ玉のせごはん。
XI´AN (西安)ヨドバシ横浜店のチリ玉のせごはん
卵のあまみとチリが、合わさって甘辛い感じでしたね〜。
今までは、西安にくるとサンラータン麺や、ゆーぽー麺を頂いてましたが、パイコー麺も美味でしたね! 今度は、火鍋をいただきに来たいと思っております。

美味しいランチをご馳走さまでした〜!BY店長

この記事に関係あるかもしれない記事
  • 西横浜のたんたんめん隆翔
  • まるた小屋@中華街
  • 戸部の諭吉