2015年4月11日土曜日

10423《トシフミ》@東神奈川

今日のランチは、平沼ページで知り合ったグルメなAさんに教えて頂いた東神奈川の洋食屋さんの10423《トシフミ》へ。 東神奈川にあるのに、西神奈川という住所。。と思いつつも、駅から近いナイスな立地。
外にそっと、本日のメニューが黒板に書かれたてかけてありました。 おそるおそる中に入ると。 すると気になったのが、入ってすぐ上にある黒板。
洋食屋10423《トシフミ》の黒板
黒板には、キッチン10423、ムッシュKATSUYAと書かれていて、さらにいいかげんな洋食屋と書かれていますね!驚。 今日のランチはスパピザと、オムライスでしたがなんとついた頃(12:40)頃には、スパピザが終了してしまったとの事。

残念に思いつつも、オムライスをオーダーしました!
洋食屋10423《トシフミ》のスープサラダ
こちらが、ランチにつくグリーンサラダとコンソメスープ!コンソメスープは、コンソメ味にキノコがナイスアシストをしていて、SOナイス!な味でしたね〜。
洋食屋10423《トシフミ》のオムライス
ついにきました!10423《トシフミ》のオムライス。 こちらのオムライスは、とろとろすぎない卵が、チキンライスの上に乗り、トマトソースがかけられてます。
最近の流行りの崩しタイプのオムライスとは違った、クラシックタイプのオムライスでしたね〜。色使いも本当に鮮やかで。とてもいいかげんな洋食屋とは思えないですね〜。
あっさりとしていて食べやすかたので、大盛りにしても全然問題ない量でしたね!

しかも、10423《トシフミ》の非公式のTwitterアカウントもあるようで、なかなか気になりますね! しかもこのランチで税込600円というナイスプライス!とても満足したランチでした。

非公式のTwitterアカウントが、日替わりのランチ情報もTweetしているのでチェックしてみても面白いかもですね! 美味しいランチをご馳走さまでした〜!

※4/16日にワインの会があるそうです。

このブログに関係ありそうなその他の記事