2015年1月6日火曜日

横浜駅東口のレストラン MALIBU~マリブ~

一昨日の日曜日はずっと行きたかった横浜駅は東口のアメリカンなレストラン、マリブに行ってきました。 横浜の三井ビルのあそこです。 お店の前からは、丸井、ポートサイド、コットンハーバーと景色が広がります。
さっそく中に入ってメニューをチェック。牡蠣フライや、ステーキランチなど、店長の好みのお料理がたくさん。。ハンバーガーも美味しそうだけどプレートもナイスですね〜なんて思いながらメニューをチェックしていると。。
マリブのメニュー
ランチビールが、なんと300円!嬉しいですね!そしてハイボールが280円!なんともナイスです。 ビールをぐびりとやりながら、メニューチェックしステーキプレートに致しました。
マリブのステーキプレート
豆腐や、しらす&きゅうりなどの小鉢的なメニューもかなり贅沢。ハッシュポテト、サラダ、メインのステーキ。そしてクラムチャウダー。なんと言っても嬉しいのは麦ご飯!これで1000円ちょいなのは、めちゃくちゃナイスですね! 内容的にも満足すること間違い無し。
マリブのステーキプレート 2
ステーキも、ガーリックチップスがかなりナイスなアシストをしていて美味です♪
席もファミレスタイプの広々としたボックスなので、お子様連れにもとても嬉しいです。

いや〜以前から場所は知っていたんですが、もっと早く伺うべきでした!とても美味しくリラックスできる空間でした。

とても美味しいお料理をご馳走さまでした〜!また伺います〜!

横浜駅東口のレストラン「マリブ
http://www.malibu-senzan.com

  • ハンバーグ@根岸
  • 牛タンステーキ@関内
  • ステーキハウスB&M大井町本店