2016年2月8日月曜日

ハンバーグ@根岸

昨日のランチは、ハンバーグを食べに根岸まで!根岸駅から徒歩20分のレストランしんへ。
なんでもハンバーグが美味しいそうで!きになりますね♪ 某ラジオ番組で、関東のハンバーグの美味しいお店上位5位にランクインしてたみたいで!気になります。
レストランしんのメニュー
ハンバーグ日本風というのが美味しいそうで、それの1.5倍をオーダー。ローマ風も気になりますね〜。
まるまるポテト
その前にまるまるポテト。コロコロしたかわいいじゃがいも。ブロック上のバターをポテトの熱で溶かしながら頂きます。
レストランしんのカマンベールフライ
カマンベールフライ。カマンベールがあつあつなので火傷に注意♪
そしてこちらが、ハンバーグ日本風1.5倍(1400円)!
レストランしんのハンバーグ日本風
ハンバーグのお肉は、かなり肉肉しいかんじで胡椒が効いてましたね!そしてなによりソースがまたナイス!醤油ベースなんですが、味噌も入っているのかかなりクリーミーでコクがある感じですね〜。肉肉しいハンバーグと、そのソースがかなり合うんですね!
※[追記]醤油ベースにチーズの風味が入っているみたいです。(参考記事=>はまれぽ)
レストランしんのチキンカツ
お酒好きな方にも嬉しい酒の種類は、ビール、ワイン、ウィスキー、焼酎と全種類揃えられてて恐れ入りました。
美味しいお料理とともに飲み会も可能だし、お酒好きのパパが子供たちを外食に連れて行きたい時などにもオススメです☆

今度は、ハンバーグローマ風をいただきに伺おうと思います!美味しいハンバーグをごちそうさまでした〜♪BY店長

このブログに関係ありそうなその他の記事
  • 牛タンステーキ@関内
  • 横浜駅東口のレストラン MALIBU~マリブ~
  • ステーキハウスB&M大井町本店