2016年2月10日水曜日

まかないうどん@岩本町

今日のランチは岩本町にあるうどんやさん(正しくはうどん居酒屋らしい)駄問に行ってきました。
1時過ぎにインしましたが、求めていたカレーうどんはなんと完売!残念です。
スタッフの方にオススメありますか〜と伺ったところ、まかないといううどんが野菜多めでオススメらしくオーダー。

オーダー後は、5分くらいでまかないうどんがきました〜。
岩本町のうどんや駄問のまかないうどん
具は、豚バラ、野菜あげ、厚揚げにワカメと蒲鉾!スタッフの方がおっしゃっていた通りこれだけ、具沢山だとナイス!ですね〜。うどんならではの麺もかなりつるつるで啜りたくなるので、思わず麺を頬張ってしまいましたね!こんな感覚なん年ぶりかです。

今日は念願のカレーうどんにはありつけませんでしたが、また近いうち食べに行こうと思います。 おいしいうどんをごちそうさまでした〜♪

駄問と関係ありそうなその他の記事
  • カレーうどん@岩本町
  • チャーハンの美味しい店@神田
  • 国分寺のうどん屋 のらや