2016年2月12日金曜日

ステーキ @ 葉山

昨日はプライベートの用事が出来てしまったため、友人のHさんとの呑みは失礼させていただきつつ... 用事とともに弟の誕生日だったのでステーキハウスの角車に行ってきました♪
主に、葉山牛を扱っているようです。伊勢に行ったときに松坂牛は頂きましたが、葉山牛をお目にかかるのは初!
それにしてもご覧の通りメニューが豊富。そしてかなり幅広い価格帯がそろってますね。節約したいデートにも来れるし、奮発したい子供のお祝いにも使えるナイスなラインナップ。
こちらが、スライスステーキ!いきなりステーキなどのアメリカンワイルドな感じはせずに、葉山のお洒落感漂う厚み。。
お味はばっちり!こちらも肉汁じゅわ系ではなく、大人でも上品な味...歯応えと、霜降り具合も最高。ステーキソースは、大蒜醤油を。ほんのり香るおろし大蒜が、ナイススパイスになって、意外と淡白なステーキの旨味を引き出してくれてましたね!
こちらはハンバーグ。子供がいてもばっちり!大人にも子供にも愛される鉄板料理。
ビーフシチューも、少しご飯にのせて頂きましたが、コクもありナイス!でしたね〜。

ちなみにドリンクが、セルフなんですがコーヒーも美味しかったですね!
大自然の中にこんな美味しいステーキのお店があるとは...また来たいと思います! 美味しいステーキをご馳走さまでした〜♪BY店長
このブログに関係ありそうなその他の記事
  • ハンバーグ@根岸
  • ステーキハウスB&M大井町本店
  • 1ポンドステーキ@リベラ五反田本店