2016年2月17日水曜日

タコス @ 平沼PAGE

昨晩は久々に平沼の焼酎バーPAGEへ!

なんでも新しいメニューでタコスがエントリーしたみたいで行ってきました。こちらがそのタコス!チキン300円、ビーフ400円とかなりお求めやすい価格。
マスターがアメリカに行った時に食べたタコスを再現しているんだとか。
PAGE平沼のタコス
チキンを頼んだんですがかなりボリュームたっぷり!食べる時にトルティーヤからはみ出しちゃうくらいのボリュームです。ワイルドにいける逸品ですね!ビールとの相性もばっちり♪ タコスがあるかどうかは、こちらのFBページでチェックすることができます。

そして来週の月曜にはDJイベントがあるようです!
FELLOW Y FIESTAのフライヤー
DJ: DJ TAIJI, DJ KANI & DJ SOUTH With DRUNK BOYS:ZAP
Start from 18:00 Till MIDNIGHT

DJブースのある居酒屋も目面しいですがそこでDJイベント!気づけば4回目なんですね!ノーチャージなので、近隣の方々も足を運んでみては如何でしょうか?

美味しいタコスをごちそうさまでした〜♪

タコス @ 平沼PAGEの記事に関係ありそうな記事
  • こども祭り@左近山団地
  • 西横浜のたんたんめん隆翔
  • 平沼ガレージセール@焼酎バーPAGE