2015年2月15日日曜日

西横浜のたんたんめん隆翔

今日は西横浜まで足を伸ばして、ニュータンタンメンの名店隆翔でランチ!
隆翔の外観
前回隆翔に来たのは、二年前くらいでしたね。でもソーシャルメディアなどで友人が行ってるのをみたりしていていきたいな〜と思っておりました。

そして今日は、ニュータンタンメンの4辛を頂きました。
の前にまずは、ビール。ビールは、アサヒの瓶。
瓶ビール@隆翔
そしてこちらが、例の4辛。辛いのが好きなひとは大丈夫ですよ〜と言われましたが、本当に全然平気で、美味しく頂きました!麺がちゃんぽんめんなんですかね〜。かなりの太麺でかなりナイス!ボリュームもばっちりでした。
隆翔の美味しいニュータンタンメン
こちらが、ちゃんぽん。こちらも美味しい!やっぱりちゃんぽんってたまに食べたくなる味ですよね〜。
隆翔のちゃんぽん
以前はまれぽさんの記事にも掲載されていて、「おおっ!西横浜の!」と思ったのを覚えていますが、やはり美味しいし何よりコスパがナイスですね!

昨日バレンタインデイだったので、お店のスタッフの方から手作りチョコレートケーキを頂いたりして暖かい気持ちで家路に着きました。
今度は、レバニラ炒めなどの定食系を頂こうと思います!美味しいお料理をごちそうさまでした〜♬BY店長

隆翔@食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140301/14042903/

西横浜のたんたんめん隆翔の記事に関係ありそうな記事