2015年2月14日土曜日

野毛の荒波

昨日は野毛の荒波という居酒屋さんに、ハンドメイドアクセ職人のUhBarChangと一緒に行ってきました!
荒波の店内は明るく、L字型の店内とテーブルが数隻ある感じですね。 トイレも広くてナイスでしたね!
荒波の牡蠣ポン酢
殻牡蠣ポン酢なんですが、身がデカイ!鍋やフライなどの様に熱をいれちゃうと小さくなってしまうので、大きい身の牡蠣は生でいただくのが一番ですね!
荒波のあんきも
次は鮟肝(あんきも)。やっぱり酒好きにはたまらないですね〜。
荒波サラダ
荒波サラダ。サラダもボリュームたっぷり、かなりナイス!です。
あとは食べログか何かに書いてあったんですが、酎ハイが美味しいということで飲んでみましたが、確かに美味しい!昨日は終始レモンサワーでした。

昨日は金曜日ということもあり店内は終始満卓でしたね。人気の秘密はやはり海鮮系の新鮮メニューから焼きものなども扱っているところでしょうか。 またお食事をいただきにいきます〜!
ごちそうさまでした〜!BY店長
荒波のトマト
荒波FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/nogearanami

このブログに関係ありそうな記事