2015年2月21日土曜日

平沼の角平でランチ。

久々に行ってきました!平沼橋のふもとの角平
角平の外観
やはりまずは生ですね!蕎麦屋さんでは、瓶ビールという方もいるそうですが、生ですね!昼ビールは贅沢ですね〜。
角平で生ビール
ビールを飲みながら、メニューをチェックしていると、なんとフリーがあるんですね!かなりナイス!です。 なかなか置いてあるとこともすくないので、嬉しいですね〜。
角平のかき揚げ丼
こちらがかき揚げ丼。ライスは無料で大盛りにしてもらって大満足!
そして、後はつけてんを頼みたかったですが、節約で大もりを頂きました!先のかき揚げ丼のてんかすを少し入れて味を変えながら食べるのも楽しみの一つですね(^_^)久しぶりに角平のお蕎麦をいただきましたが、やはり香りが芳醇でおいしいですね!
初めて来た時の記憶がふと思い出しました。。
角平の大もりそば
なんでも角平さんは、綾瀬はるかさんの「今日は会社休みます」ってドラマのロケで使われていたみたいですね。角平でカレーうどんを食べるシーンがあっただかなかっただか。。と聞くとなんだか気になってきますね♬

後は、お座敷スペースもあるので、小さなお子様づれにも嬉しいお店です。
おいしいお蕎麦をごちそうさまでした〜!また伺います〜!BY店長

このブログに関係ありそうな記事