2015年2月12日木曜日

横浜水信@桜木町CIAL

今日は天気も良くなかなかナイスでしたね〜。
ぶらりと桜木町方面に散歩に行きまして、以前から気になっていた桜木町のCIALにある横浜水信というフルーツジュースやさんに行ってみました。
横浜水信@桜木町CIAL店のメニュー
横浜水信の店内は、綺麗で明るい!清潔感のあるお店はやっぱりナイス!ですね〜。
あまおう苺やメロンなど気になるラインナップがずらり。メニューはジュース以外にも、ソフトクリームなども売ってました。 なんとアボガドアイスなるものも。。気になる!
横浜水信@桜木町CIAL店の店内
ノンカフェインフルーツ紅茶も販売されていますね。ノンカフェインですと妊婦の方に喜ばれるかもしれませんね! 最近のこのエリアにはマンションも増えてきてファミリー層も増えているので、ちょっとした気遣いで奥様にプレゼントするのもナイス!かもしれません。

そして奥には、生フルーツや、フルーツのシロップ漬け、フルーツジャムなどフルーツフリークにはたまらないですね。。
横浜水信@桜木町CIAL店のジュース
チョイスしたジュースは、本日のおすすめスピナッチパイン。ほうれんそう一房を贅沢に使ってつくられたジュースは、ほうれんそうの味とパインの味が見事に共存している感じで美味しかったです。 やはり100%ジュースは贅沢な感じで良いですね!自分へのご褒美な感じでいただきました⭐︎

そういえば、あのけいゆう病院にも水信さんの系列店が入っています。 今度は、ジャム類などを買いにいこうと思います。

美味しいジュースをごちそうさまでした〜♬

このブログに関係ありそうな記事
  • 横浜駅東口のレストラン MALIBU~マリブ~
  • ランチ@本牧のムーンカフェ
  • アンティコカフェアルアビス@ランドマークタワー

  • 横浜水信FACEBOOKページ
    https://www.facebook.com/mizunobu