2015年3月7日土曜日

お惣菜Cafe Orangeでランチ。

今日は午前中横浜駅で用事があったので、終了後にお昼をと思い平沼エリアをぶらぶら。
するとほし精肉店の隣に新しいお店を発見。お惣菜Cafe Orangeという、一月にオープンしたてのお店だそうな。

店内は広々としていて、カウンター席とテーブル席、ソファ席もありナイス!ですね〜。
メニューも豊富!オレンジ定食というオリジナル定食、日替わりや、とまとと生姜のカレーなどラインナップも豊富でナイス!ですね〜。 +250円で一口ビールというのもつけられるんですが、そちらも量が絶妙。食前ビールにはちょうどいい量です。
お惣菜Cafe Orangeの一口ビール
ビールグラスもおしゃれでナイス!ですね〜。

今日のランチは、豊富なメニューの仲から、タコライスをチョイス。
お惣菜Cafe Orangeのタコライス
ひき肉、野菜をシンプルに盛り付けたぼうるに、サルサソースは別。お味噌汁と付け合わせ。
薄味で素材の味を味わいたい方などにもナイス!ですね〜。
お惣菜Cafe Orangeのオレンジ定食
こちらが、オレンジ定食!器に入った目玉焼きが、特徴的ですね。。美味しかったです。
お子さんも連れて行っても全然問題なく、平沼のママ会等でも使われるかもしれませんね!

今度は、お酒をいただきに行こうと思います。美味しいお料理をごちそうさまでした〜!BY店長

このブログに関係ありそうなブログ
  • 平沼の角平でランチ。
  • 平沼ガレージセール@焼酎バーPAGE
  • 横浜駅東口のレストラン MALIBU~マリブ~

  • お惣菜Cafe Orange Facebookページ
    https://www.facebook.com/pages/お惣菜Cafe-Orange/1514258182155162