2015年3月12日木曜日

山田モンゴル神田店

昨日は神田駅北口にあるジンギスカン屋さんの山田モンゴル神田店に行ってきました。
神田駅から線路沿いを秋葉原方面に歩いた高架下にあります。

ランチで伺ったのですが、メニューは、カレーとジンギスカンの二種類のみ(だと思います)!
  • カレーライス500円
  • ジンギスカン120グラム700円
  • ジンギスカン180グラム900円
  • 昨日は、ジンギスカンの120グラムを頂きました。
    山田モンゴルのジンギスカン120グラム
    こちらにお野菜がついて700円!しかも野菜は食べ放題、ライス、味噌汁はお代わり自由です! 牛脂をジンギスカン鍋にひいて、じゅうじゅう焼いていただくスタイル。
    タレも、味噌ダレ、醤油ダレがあり、唐辛子やおろしにんにくも卓上にあるので色々とアレンジを効かせてジンギスカンを楽しむ事ができます! そして個人的な楽しみはスタンプカード
    山田モンゴルのスタンプカード
    スタンプが8個たまるとランチ一食分といういたって普通なスタンプカードなんですが、二店舗で使えてさらに姉妹店神田玉とんで使うとスタンプ2倍という面白いスタイルなんですね〜。
    なんともナイス!ですBY店長

    しかし神田は、美味しくてコスパナイスなお店がたくさんあってナイス!ですね〜。
    また伺いたいと思います!ごちそうさまでした〜!BY店長

    山田モンゴルの近くのブログ