2015年3月12日木曜日

石庫門神田店でランチ

今日のランチは、またまた神田です。
神田駅は、ガード下の中華料理石庫門にて、回鍋肉定食

回鍋肉定食は、ライス、スープ、ミニ麻婆豆腐、回鍋肉で680円!(ちなみに大盛り無料) そして+100円で餃子(3個)をつける事ができます。
石庫門神田店の回鍋肉定食
回鍋肉は、かなり強火で炒められた野菜とお肉と甜麺醤で良い加減な味で、美味しいです!ご飯もぱくぱく進む感じですね〜。 あとは麻婆豆腐も、本場を思わせる味付けでかなりナイスでした。

あと、13時過ぎに入店のお客さんには、なんとソフトドリンクがサービスでついてきます。
今日は、ココナッツジュースをチョイス。
石庫門神田店のココナッツジュース
美味しいランチをごちそうさまでした〜BY店長

石庫門神田店の記事に関係ありそうなブログ
  • 山田モンゴル神田店
  • チキン南蛮@てけてけ神田店
  • 立飲み焼肉 六花界に行ってきました☆